2015年8月3日月曜日

アイビスSDとクイーンSの回顧

こんにちは。
来週はレパードSと小倉記念のダブル重賞。
小倉記念は得意と言いづらいですが、1年毎に当ててる気がします。
去年は外れたので今年は当てる!そんな感じがしますw
レパードSは去年当ててなんかいい感じがしますw

今週はなかなか調子がよかったので、来週で確変大爆発といきたいところですね!!
そしてそうなるように頑張りますよ。


アイビスSD

◎(軸)セイコーライコウ
〇(軸)8ヘニーハウンド
2,3,4,5,9,12
☆(軸)12

的中と思ったのに、ベルカント切っていましたw
週中の考察では、ベルカントを注目馬に挙げていました。
アイビスSDを考える
でね。
あれ?今日の中ではベルカント全然足りてへんかったです。
リトルゲルダも切ったし、残った牝馬はマコトナワラタナだけでしたね。
ちょっと悔しいが、シンボリディスコは騎手でも買えたし、コース条件もよかった。
きっちり買えたのはよかったです。
あとは3番人気だったレンイングランドは買わなかった。
この人気馬を切ったり穴馬を入れたりする感覚が研ぎ澄まされてきた感じはします。

クイーンS
◎(軸)5フレイムコード
〇(軸)1フーラブライド
3,4,6,7,8,10
☆(軸)2

10→2→6
馬連2600円的中(18点)

まあ、それほど荒れませんでしたね。
形としてはきれいな的中ですが、3連単はこの配当では的中にカウントしません。
ただこれもメイショウスザンナを買えたのはばっちりでした。
走る穴馬は見えている感覚があるのであとは配当が伴うのを待ちという感じですね。
小倉記念は荒れる感じもするので楽しみです。

それでは最後にアイビスSDからの次走注目馬を挙げておきます。

中央競馬 ブログランキングへ
クリックお願い致します。

この馬は終わっているなんてとんでもない。
全然走れている。
今走は若干騎手が下手をうった。
いい脚使っているし、次走人気なければ全力で買います。


0 件のコメント:

コメントを投稿