2015年8月5日水曜日

小倉記念を考える

こんにちは。

車の車検で月曜日に出したのに、返ってくるのが早くて来週になると言われ憤慨していますw
こんなことならいい代車要求すればよかったぜ。

さて、昨日は飲み会がありました。
激しい飲み会です。
2次会でカラオケをしたんですが、最初から最後まで踊っていました。
お邪魔じゃドレミ?
みたいな曲を後輩が歌ってて男の後輩も歌えてジェネレーションギャップを感じました。
私は一回も聞いたことなかったですw

さて、小倉記念を考えましょう。
言ってもレパードsも楽しみだし、きっちり当てていいお盆を過ごしましょう。
小倉記念そんな苦手としていない理由については小回り適正を重視すると比較的獲れるレースだからです。
ここではまず血統について考えましょう。
小回り血統について考えるとき、グレイソブリンの血は大事にしたいし、またニジンスキーの血を持っている馬も大事にしたい。
今年もそのような血統背景がある馬を考える。


アスコットシチー、アズマシャトル、クランモンタナ、サンライズタイセー、タガノグランパ、パッションダンス、マデイラ、マローブルー、
メイショウナルト

結構多いけどこの馬たちは好走血統を持っていると思って差し支えないよね。
この中で斤量も恵まれて、枠順次第で好走可能なのはこの馬!!
まさかの人気!?


中央競馬 ブログランキングへ

あっれーおかしいな。
人気薄やと思ってたのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿