2015年8月30日日曜日

キーンランドSと新潟2歳Sの予想

こんにちは。

今、悩んでいます。
キーンランドSが面白いと思っていたのですが、朝のオッズを解析してみると、それほど荒れない兆候が出ている。
でね、荒れなければ1番人気のティーハーフは堅いでしょと思っていたんです。


そんなん面白くないやん!と思って悩んでいるんですね。
今回の3頭軸馬候補は、
内から、
エポワス→これね。普通に面白いですよ。時計勝負にも対応できる。ある程度前目で競馬するでしょう。
鞍上はモレーラ。昨日も見ていたけどやっぱり上手いよね。これが最大の要因。
ティーハーフ→圧倒的1番人気になるかと思っていたけど、それほどでもない。前走の函館SSはかなり強い競馬。
オメガヴェンデッタ→展開的には1番向いているかね。かつ調教も抜群。そして圧倒的複勝率の安田厩舎。

どれ切るよw
ってなったら私はティーハーフを切るんですね。
ティーハーフを軸として買うんだったら前走。
1番人気になってから買っても下手を見るだけだし、少なくとも函館では恵まれた。
抑えで購入を考えています。

それでは印を。
札幌記念
◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)9エポワス
4,5,7,11,13,15
☆(軸)4

最後に迷った馬も。
トーホウアマポーラ。札幌大外枠では不利だし、切ったのみ。
実は買いたかったのw
このレース買いの牝馬だし、近走がかなり負けているが理由は説明できる。
実はこの馬、重馬場であるとか前傾ラップが苦手な馬。
逃げ馬もいないこのレースで前目につければ普通に残ってくる馬だと思っています。
問題は前目につけれるかどうかということ。
この距離では信頼できる福永だし。ワイドで抑えかな。

新潟2歳S
◎(軸)7
1,2,4,8,10,15,16

面白くないよね。
このレースw
買わなくてもいいかなと思ったくらい。
軸候補は、ペルソナリテ・ファド・マコトルーメン。

あとねロードクエスト強いと思ってるんですよ。
2頭軸でもいいかもね。
ていうか、ロードクエストはロードカナロア級というお話もあるし、このオッズで買えるのは最後かもね。
それくらい前走は強かったし、複勝も今のところついている。


週末になった方がランキング落ちてる!!
クリックお願い致します。

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿