2015年8月21日金曜日

札幌記念の展望

こんにちは。

いやね、基本このブログは前日の夜に書いて、翌日の5時にスケジュール設定して公開しているんですよ。
だから、昨日の公開時点では甲子園は終わってなかったし優勝チームもわからなかったんですw
そんなことは問題ちゃいますね。
修正はしましたが、仙台育英が九州に優勝旗を持ち帰るかと記載しており、激しい指摘を受けましたw
いや、間違えたけど凡ミスですやん。北九州記念を考えるってことやったから引っ張られただけですやん。

いっぱい誤字脱字あるけど、本質はそこではないしそんな気にしてないんですが、昨日の間違いはひどかったです。
まあ、それを指摘してきた人があほなんでイラッとしただけやけどw
嘘です。何もイラッとしてないですw
感謝していますよ。ありがとう。

これからも間違いはあると思いますが、基本はおおらかな気持ちで、間違いがあったら指摘して頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

さて、甲子園も終わり夏が終盤。
いやー、決勝も熱戦でした。
東海大相模は先輩の出身校で、小笠原投手いい投手ですが、なんかコメントが好きになれなくて仙台育英を応援していましたw
でもいい試合だったので、東海大相模におめでとうと言いたいです。
いい試合でした。仙台育英もすごい粘りで一体感がありましたね。
小笠原投手にもこれから期待したいですね。

競馬の夏競馬もいよいよ佳境。
夏は牝馬と言いますが、この札幌記念や北九州記念は全然夏競馬らしいレースですので、この格言も通じると思っています。

さあ、展望を開始しましょう。
今日公開する激アツ馬が1~3番人気であれば、複勝率は9割を越えています。
是非ご期待下さい。

【札幌2000Mに有利な種牡馬】(2010.1~)
ディープインパクト(8,7,7,40) 複勝率35.5% ラキシス、ラストインパクト、ディサイファ、サクラアルディート
ブライアンタイムズ(2,2,1,6) 複勝率45.5% フレージャパン

【札幌2000Mに得意な騎手】(2010.1~)
四位洋文(6,3,6,24) 複勝率38.5% ディサイファ
三浦皇成(5,8,3,37) 複勝率30.2% サイモントルナーレ
福永祐一(5,8,1,6) 複勝率70.0% ハギノハイブリッド
藤田伸二(5,5,5,26) 複勝率33.6% フレージャパン
池添謙一(4,6,4,20) 複勝率41.2% ヤマカツエース
川田将雅(1,0,0,1) 複勝率50.5% ラストインパクト
岩田康成(0,3,4,11) 複勝率38.9% ダービーフィズ
C.ルメール(0,2,1,2) 複勝率60.0% ラキシス
柴田善臣(0,1,0,2) 複勝率33.3% トーケイヘイロー
蛯名正義(0,0,3,6) 複勝率33.3% ステラウインド


【札幌2000M好成績な調教師】(2010.1~)
松田国英(1,4,1,32) 複勝率35.7% ハギノハイブリッド
角居勝彦(1,3,1,9) 複勝率35.7% ラキシス
尾関知人(0,0,1,2) 複勝率33.3% ステラウインド
田中清隆(0,0,1,1) 複勝率50.0% サイモントルナーレ

今回激アツ馬はこの馬!!

中央競馬 ブログランキングへ
クリックお願いします。
テンションも上がります!!

これは激アツ馬に該当。
荒れないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿