2015年8月29日土曜日

土曜日の予想

こんにちは。

昨日で3日連続の飲み会が終わりました。
今週しんどかった。
割とがっつり寝ましたが、まだまだ寝れそう。
夕方から昼寝をたくらんでおりますw
なんか、久しぶりにゆーっくりした週末を送りたいと思っています。
気が向いたらスーパー銭湯でも行こうかな。

さて、今日は札幌は晴れ。馬場もよさそうですね。
新潟は雨。芝は稍重ですが、ダートは不良。小倉は良馬場か。
うーん。
面白い番組は…。
まあ、気になるのは馬というかワールドオールスタージョッキーズかな。
モレイラがどんな神騎乗をするのか。

ということで、今日考えたのは札幌メインと新潟メイン。
ただ、テンションは著しく低いかな。

2015ワールドオールスタージョッキーズ 第2戦
◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)3トウカイオーロラ
4,5,6,7,8,12
☆(軸)7

うん。このレースは正直人気も読みづらい。
ちょっとだけブランネージュが人気しているが、正直それ以外は微妙な人気。
恐らく時間で人気順は変わるだろう。
一桁人気に7頭と大混戦。
軸候補は、ルファルシオンを含めて3頭でした。

BSN賞
◎(軸)8ベンゲルクライ
〇(軸)9フィールザスマート
1,3,7,10,11,13

これはね、形的にはダブルクロス。
でもね、穴の軸候補は14のヴォーグトルネードでした。
基本は切るが、昨年の3着馬でもあるし展開は向く可能性もある。
抑えはします。

あと、圧倒的1番人気のアジアエクスプレスも切りました。
軸候補は、アジアエクスプレス・ベンゲルクライ・フィールザスマートの3頭。
ここからアジアエクスプレスを切りました。

皆様の的中を祈念しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿