2015年8月16日日曜日

関屋記念とエルムSの予想

こんにちは。


昨晩は岐阜市郡上の徹夜踊りに行ってきました。
やはりいいですね。
日本古来の祭りという感じがして。
ずっと踊ってたんですが、いくつかの踊りは少し踊ることができるようになりました。
来年も是非行きたいですね。

さて、本日の予想に参りましょう。
関屋記念とエルムSの2重賞ですが、エルムSは波乱の余地はなさそうと判断しました。
印は記載しますが、波乱は期待できませんので馬連を買う、もしくは見するなど各自で馬券を工夫して頂ければと思います。

関屋記念

◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)12レッドアリオン
1,4,5,6,8,10
☆(軸)1

このレースは実力が拮抗しています。
少頭数でなければ大波乱も期待できたレースですが、これほど少頭数になってしまったらなかなか買えないですね。
週中から注目していたエキストラエンドですが、人気になりすぎて。
もう少し人気がなければ買っていましたが、期待値的に…。
ただ、状態もデータも絶好なので抑えで馬連と3連複で抑えるのみにします。

今回は注目していたレースですが、少頭数のため軽い参戦にします。
その分来週の北九州記念に。

エルムS
◎(軸)クリノスターオー
〇(軸)4ジェベルムーサ
1,2,3,8,9,11
☆(軸)5

荒れないという前提で。
ジェベルムーサが抜けても馬連などで補てん。
クリノスターオー―ジェベルムーサの2頭軸を抑えます。

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿