2015年9月30日水曜日

2015年9月の結果

(ティーハーフとハクサンムーン)


こんにちは。

よくほんとにわからんなw
みんな面白いわ!!

言っとくけどね、いつも考えている
『~を考える』
っていうシリーズね。
あれは例年の傾向を考えているし、正直1週間の中で1番時間かけて作っているからねw
それが毎週一番閲覧数が少なくてね、予想はもちろんやけど回顧とか昨日の弱点とかが閲覧数増えるってなに?w

まあ、前の日煽ったからね。
今日も皆さんクリックして帰って下さいね。


9月トータル成績 
重賞8レース中的中1レース 的中率12.5% 
回収率3連単 66.2%

新潟記念 不的中
紫苑S 的中

京成杯AH 不的中
セントウルS 不的中
ローズS 不的中
セントライト記念 不的中
オールカマー 不的中
神戸新聞杯 不的中

紫苑Sは自分の中では重賞感覚です。
やっぱり秋華賞トライアルですので。
だから重賞カウントでさせて頂きます。

3連単は負け。これは反省します。
ただ、自分の中では正直感覚が合ってきている気がしますしもうまもなく大爆発あると思います。
期待して頂いて大丈夫です。

続いて投資コースの成績を。

新潟記念 〇 34050円回収
紫苑S 〇 19550円回収
京成杯AH ●
セントウルS ●
ローズs ●
セントライト記念 〇79410円回収
オールカマー ●
神戸新聞杯 ●

的中率37.5%
回収率165.9%

今回の投資コースは的中率はイマイチでしたが、回収率は大体想定通りになったんではないでょうか。
これは私だけではなくてメールを頂き、投資コースを実施している方もほぼ同じような数字に収束しているはずです。
実際は、的中率が60%前後(目標は70%)で回収率が200%になるように設定しています。

まあ、このコースがありますし、実際は準推奨にしている平場も好調なので9月は不調という感覚なかったんですが、重賞頑張ります。
トリプルクロスの馬券術の真骨頂は重賞と思っていますので。

さて最後は、スプリンターズSの軸馬候補を。
これでクリック数下がったら、週中の軸馬候補をやめますからね!!w

中央競馬 ブログランキングへ

クリックお願いします。モチベーションが変わります!!
総合ランキングで100位以内か中央競馬ランキングで50位以内になったら予想鞍増やします。
宜しくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿