2015年9月5日土曜日

長岡Sと札幌2歳Sの予想

こんにちは。

昨日は酔っぱらってしまい、今朝はゆっくりしたかったんですが。
上の階の住人が新婚で小さい子供(1~2歳)が一人いるんですね。
朝6時頃からドンドン暴れているんですねw
子供が走っているんか、親が走っているかは分からないんですが、すごいストレスなんですね。
まあ、子供が小さいから仕方ない部分もあるんで我慢しているんですが、昨日みたいにしこたま飲んだ日はきつい。
しこたま飲んだ僕が悪いですねw

さあ、競馬予想しましょう。
ただ、今日は重賞といえども2歳戦。
準推奨でよろしくお願いします。
本命は明日の新潟記念。
今日は馬券を買わなくてもいいかもしれませんね。

札幌2歳S
◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)11アドマイヤエイカン
1,2,3,4,10,13
☆(軸)8

もうね、むずいw
2歳重賞。これね、むずい。
そんなんね、1勝馬ばかりの中ね、そりゃある程度勝ち馬なんだからどの馬も見どころのある競馬しているよ。
全部のレース見ても、適正なんかはわかりません。
余裕で準推奨です。
当たっても、回収率には含めません。
でも適当に予想しているわけではないですが。

長岡S
◎(軸)13カバーストーリー
〇(軸)3マイネルメリエンダ
4,7,11,12,14,16

これはね、形的にはダブルクロス。
紐の1番人気ダノンシーザーは拾わなくてもいいかな。
軸が割と人気馬なので。
軸馬候補は、あと1頭ダンスアミーガでした。

皆様の的中を祈念しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿