2015年9月22日火曜日

ローズSとセントライト記念の回顧と投資コースについて

こんにちは。

今日は少し遅くなりました。
さあ、ローズSとセントライト記念の回顧を行います。

ローズS
◎(軸)クイーンズリング
〇(軸)3アンドリエッテ
6,9,12,13,15
☆(軸)13トーセンビクトリー

不的中。

正直、ミッキークイーンは強いと思ってました。
しかし、ここはトライアルだしかつミッキークイーン自身は後ろからいくタイプ。
今回のローズSのように届かない展開もこれからもあるでしょう。
これが圧倒的人気でなければいいんです。
しかし、圧倒的であれば軽視したい。
これからもこの方針に変わりはないです。
タッチングスピーチは強かった。
穴馬から狙っていたら、この馬には目がいくでしょう。
穴馬狙いならばミッキークイーンやトーセンビクトリーは無印にしてもいいですが、タッチングスピーチを無印にするのはどうでしょうか。
ちょっとわからないな。

セントライト記念
◎(軸)ブライトエンブレム
〇(軸)6サトノラーゼン
4,7,8,10,13,14
☆(軸)13

13→4→2
馬連で13320円(馬連で17点)

投資コースもかなり的中報告頂けました。
今回、1着2着はダービー出走馬で逃げた馬の1,2着。
いつも言っていますね。
距離短縮の逃げ馬は要注意だと。
これで馬連が13320円ですよ?
個人的には3着のジュンツバサは取らなくてはいけませんが、この2連でも十分な的中だったんではないでしょうか。
ブライトエンブレムは珍しく、田辺騎手がミスをしましたね。
ブライトエンブレムはもっと早く仕掛けなければならなかった。
一瞬のスピードはないタイプなんで。
ここで結果を出せないのは厳しいなー。
ベルーフも厳しい。
この展開で、差せないようでは今後の成長力次第だが、これからの展開でも期待できない。

投資コースについてお話します。
投資コース
投資コース 2
投資コース 3
でお話しましたが、コメントで質問があったのでお答えします。

はじめましてショウと申します。
最近このブログを知り毎回楽しく拝見させて頂いています。
さっそくなのですが気になってしかたないことがあるのですが投資コースというのはどういうものなのですか?
差し支えなければ教えていただけますか。
宜しくお願いします。

このコメントは実名で書いているということなので、現状は消去致しましたが、このコメントについてお答え致します。
基本的には、上のリンクを見て頂ければお分かりになると思いますが、
私の印をどのように買うと効率よく投資ができるか買い目を提示したコースです。

買い方は固定していますが、全ての人に教えているわけではありません。
なぜかと言うと、何回も言っていることですが、買い方を指定するのが好きではないからです。
買い目を指定することは、いいことがない。
人の考える自由を奪ってしまいますし、本当の意味で馬券力はつかないでしょう。
それが嫌なんです。
だから、直接連絡をくれた方に、いろいろ質問をさせて頂き、投資コースの買い方についてお教えしています。
隠しているわけではないですし、お金を頂いているわけでもありません。
ただ、こういった信条があるので、直接連絡を頂いても残念ながら投資コースの手法を教えていない人もいます。
現状、10数人に教えているような形です。

昨日のセントライト記念はたくさん的中報告がきましたので報告はさせて頂きます。


マッサ2015年9月21日 21:48

こんばんは!
投資コース、馬連4-13 13,320円、ワイド 4-13 4180円。
ダブルで的中できました^^

有難うございました!
キタサンブラック軸、お見事です。

来週以降も楽しみにしています。
この方は割と古くから連絡を頂いている方で、今週から投資コースをはじめて頂きました。
今回は馬連を200円分、ワイドを100円分ということで十分黒字になっているということです。
ありがたいですね。

TANです。
私も馬連100円、馬単200円、ワイド200円
的中させていただきました
 

この方も古くから連絡を頂いている方で、私の投資コースに加えてさらなる工夫して頂いております。
私の中では馬単の買い方を提示したことはないんですが、工夫を頂いております。
素晴らしい。

今週は3日開催お疲れ様でした。
セントライト記念お見事でしたね!
お陰様で先週の溜飲を下げられました。
ローズSでは1番人気を切る思い切りが重要と言われてましたが、セントライト記念の結果がそれを物語ってますね。
買い方ですが、投資コース+5番人気以降の軸馬から紐馬の馬単表を200円追加がいい気がしています。
資金が増えてきたら、上記馬単の3着に紐馬と他の軸馬を並べて3連単も挑戦してみたいです。
トリプルクロスさんの予想は本当に素晴らしく、過去レース内容のチェックなど多くのファクターを総合した予想だと考えていますが合ってますでしょうか?
ぜひ自分も勉強してトリプルクロスさんほどではなくても自力で勝てるようになれれば楽しいだろうなと思っています。
もちろんどのような形でも(有料メルマガetc.)予想の提供を続けていただけるのが最も嬉しいですが、トリプルクロスさんのご都合もありますし、
未来永劫というわけにはいかないと思っています。
その時が来てしまった時に、自分でも勝てるようになっていたいんです。
つきましては、予想する上で特に重視されているポイントやノウハウを徐々にレクチャーしていただくことは可能でしょうか?
もちろん、見ず知らずの私に貴重なノウハウを伝えることに抵抗がおありでしたら、はっきり断っていただいてもかまいません。





この方はいち早く投資コースを実践して頂いている方で、メールでもありますようにすごい競馬に対して前向きです。
このような方でしたら、私の馬券術でも将来的にもっと勝てるようになって頂きたいと思います。
本当に素晴らしい。
私のブログを通じてこの「ような方が増えたらこんなに嬉しいことはないです。
このような方を増やすためにブログを書いているんです。

そのほかにも、5千円投資で馬連ワイド200円投資で儲けている方の報告も頂いております。

セントライト記念は皆様のお役に立ててよかったです。
こんな情報を毎週提供できればと思いますので宜しくお願い致します。

最後に、菊花賞で注目馬を書いておきます。

中央競馬 ブログランキングへ

クリックお願いします。
総合ランキングで100位以内か中央競馬ランキングで50位以内になったら予想鞍増やします。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿