2015年9月27日日曜日

オールカマーと神戸新聞杯の予想

こんにちは。

いやー、いい天気ですね。
昨日は結婚式でした。
久しぶりに旧友と会いはしゃいでしまいました。

楽しかったです。
昨日のセプテンバーSは大荒れでしたね。
ただ、投資コースではワイドの的中報告も多数頂けたので明日報告致しますね。
ただ、何度も言いますが私は重賞をメインにしていますので、平場や条件戦はしっかり資金コントロールしてくださいね。
最近人気馬で消す馬は着外になっていますね。
穴党ですのでいい傾向です。
今日も消したくなかったんですが、人気馬切っていますw

オールカマー
◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)9ミトラ
5,7,10,11,13,15
☆(軸)5

軸馬候補はロゴタイプでした。
実は、ロゴタイプの情報はゲットしてて、好調という情報でした。
しかし、休み明けということ。この馬は叩き良化型ということを考慮しました。
中山重賞は100%の馬券率の馬。この馬が来るときは、他の人気馬も来るでしょう。

神戸新聞杯
◎(軸)5リアルスティール
〇(軸)6リアファル
1,4,7,9,11,13
☆(軸)7

軸馬候補はマッサビエルでした。
消せないよ。本当は。
今回は正直圧倒的1番人気のリアルスティールの方が消したかった。
リアルは1着では買わないです。
妙味がないから。
資金がある方は、マッサビエルも買ってほしい。
荒れる方向性があるとしたら、リアルが飛ぶこと。
権利も持っている、骨折あけ。単勝1倍台になるでしょう。
これでは正直2着以降の方が期待値は高い。

皆様の的中を祈念しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿