2015年9月24日木曜日

神戸新聞杯を考える

こんにちは。

今日から仕事です。
現実に戻っている私はしっかり働けているのでしょうかw

まず、はじめに。

神戸新聞杯注目したい馬はこちら。
ランキング欄に記載しています。

中央競馬 ブログランキングへ
下に理由も書いてあります。

さて、最近投資コースをはじめたことにより読者様と直接お話をする機会が増えました。
ありがたいことです。
そこで気づいたことは、自分が思っているよりはるかに競馬の知識に差がありかつ背景も違うのだなと。
今まである程度レベルが高い人まで楽しめるようにとブログを書いてきましたが、これではいけないかもなと。

例えば、
データとかわからないけれども、少ないお小遣いを増やしたいです。』
と連絡を頂けた方もいますし、反対に、
トリプルクロスの馬券術の買える条件はこんな時です!』
とさらに研究をしてくれている方もいます。
また買い方についても
枠連でローズSもセントライト記念も的中させました
と言って下さる方もいます。
本当に多くの方がいますね。

昨年からブログを書き始め、今年の4月からランキングに登録し、それから毎日1日1更新を目標に記事を書いてきました。
不調な時もありましたが、現状は想定していた通りの結果になっていると思います。
ランキングも100位代まできました。
ここで頭打ちになっている感もありますが、さらに上位を目指し継続的に頑張っていきます。

最近、応援してくれる方は
トリプルクロスの馬券術はすごいです
とか
トリプルクロスさんみたいになりたいです
のように言って下さる方も多いですし、的中報告をくれた方や直接連絡をくれた方は自分の中では特別な読者様と考えています。
損はさせません。
お小遣いを増やしたい
と言っている人にはどうしたらお小遣いが増えるのか本気になって考えますし、
帯封が獲りたい
と言って下さる方には本気で帯封を一緒に狙いたいと思っています。

今はトリプルクロスの馬券術にとってブログ初期だと思っていますが、この初期を支えてくれている方は本気で大事にします。ランキングも上がっていけるように1日1クリックお願いします。

何かありましたら、連絡フォームから連絡を頂くか、
triple.cross.11@gmail.comまで連絡をお願い致します。
これからも応援宜しくお願い致します。

さて、長くなりました。
神戸新聞杯ですね。
まず神戸新聞杯で大事なのは、菊花賞最大の前哨戦ということです。
この神戸新聞杯で馬券になった馬は菊花賞でも勝ち負けになります。
これはつまり、菊花賞で勝ち負けになる馬は神戸新聞杯でも馬券になるということです。
これは覚えておきましょう。

さて、今年の注目点は大きく言えば、1点でしょう。
リアルスティールの取り捨てでしょう。

過去5年を見てみると、1番人気が4勝、そして2着が1回。
非常に堅い重賞であると言わざるえません。
このデータはかなりリアルスティールの後押しになるとは思います。
データ的にはリアルスティールの1着は堅いと思われます。

また、本命サイドだけではなくて過去10年間でも見ても2桁人気の馬は馬券になっていません。
そしたら、5番人気以下で馬券になった馬の特徴を考えてみましょう。
⑴ダービー出走馬
⑵2000M戦で上がりが1位or2位かつ連対馬

血統は父にサンデー系が重要。
そして人気薄を持ってこれる騎手は栗東所属が乗る関西馬。

この条件を満たす馬はこの馬たち!!
ランキング欄に記載しています。

中央競馬 ブログランキングへ

クリックお願いします。
総合ランキングで100位以内か中央競馬ランキングで50位以内になったら予想鞍増やします。
宜しくお願い致します











0 件のコメント:

コメントを投稿