2015年9月1日火曜日

2015年8月結果

こんにちは。

本日は8月結果を書いていきます。
復調気配と言ってもいいと思います。
準推奨したもので的中はありましたし(本日の結果には含めませんが)、自分の中では縦目もありました。
縦目に関して自分は悲観的なものではなく、穴馬を拾うことができていると感じます。
大事なことは馬券に絡んだ穴馬を拾うこと。
これさえできれば馬券の買い方でフォローできるからです。
どうしようもないの時期は脱したと感じています。

自分は毎月どんな月から参加して頂いてもプラス収支になることが目標です。
一発が1月にあったからといって4月から参加したらプラスにならないのは偽物だと思っています。
それでないと予想としては意味ないと思っていますし、大爆発はしなくてもプラス収支は達成しないといけません。

あくまで、3連単でべた買いした時の成績です。
通常わたくしはオッズ切りをしていますので、さらに回収率は向上します。
さらに、5万以下の配当は買わないと言っていますので、不的中扱いとさせて頂きます。

アイビスSD 不的中
クイーンS 完全的中しましたが、5万以下のため不的中としてカウントします。
小倉記念 不的中
レパードS 不的中
関屋記念 的中

北九州記念 不的中
札幌記念 不的中
新潟2歳S 不的中
キーンランドS 不的中

8月トータル成績 
重賞9レース中的中1レース 的中率11.1% 
回収率3連単 75.6%

反省します。
べた買いしても儲かることが条件ですね。
ただ、かなり厳しい条件で結果表示していることを理解してください。
5万以下を買わないと言っているのに、購入点数は5万以下の馬券も含んでるからです。
また、重賞のみでしか結果を表示していないですし、3連単のみしか結果を表示していないからです。
秋競馬爆発する予定です。
楽しみにしていてください。


競馬 ブログランキングへ
クリックお願い致します。
このクリックが力になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿