2016年2月2日火曜日

1月 重賞回顧

こんにちは。

有村架純がかわいいw

あんまり自分はドラマみません。

学生時代は(大学生の時ね)バイトの掛け持ちしてまして。
毎日なんかのバイトで働いてました。居酒屋とかうどん屋ね。
コミュニケーション能力とか料理もそういうとこで養えたし、おかげちょっと前まで流行った
バイトリーダーでしたw

ほとんど毎日働いてまして、だから大学生の時から連続ドラマとか見る習慣がなかったんだよね。
夜大体家おらんかったし。
あっ、学費を自分で払っていた苦学生でした、私w

で、社会人になってから1クールに1つ位ドラマ見てますね。
まあ、帰宅も遅いときがあるので毎回は見てないこともあるけど。

だから大体話題になったドラマは最近見てますね。
半沢直樹とか家政婦のミタとか下町ロケットとかね。
今クールは月9を見ているわけです。

それで冒頭の有村架純が出てきたわけです。
皆さん、だれがかわいいと思いますか?w

さて競馬の話。
ビッグアーサーがオーシャンSで権利取り?
さすがに使い過ぎ。休養してへんやん。
もちろん高松宮記念使いたいのはわかるけど、それやったら完全に阪神Cは完全にいらんし。
というか、ちぐはぐな気がしますね。
もっとローテーション考えてほしいもんですね。

紐軸を使ってほしいということで1月は有料メルマガをスタートさせました。
一部の方には12月からお伝えしておりましたが。
そして期待通りに紐軸を使った各々の馬券術が開発されているのは的中報告を見ていればわかります。
複勝を買ってさらに攻める方。
ワイドと馬連で攻める方。
3連系で攻める方。
多くの馬券術が生まれていて、僕は幸せです。

現在の競馬は本当に、予想が5割買い方が5割というか買い方の方が大事だと思っています。
予想の方はある程度私に手伝わせて頂いて、買い方に専念して頂きたいというのがこの有料メルマガのコンセプトです。
もちろんある程度慣れてきた方には参考買い目をつけることも視野に入れています。

昨日も書いたんですが、1月の重賞は日経新春杯以外は紐軸が馬券に絡んでいます。

中山金杯 マイネルフロスト 複勝170円
京都金杯 ミッキーラブソング 複勝430円
シンザン記念 ロジクライ 単勝2250円 複勝480円
フェアリーS ダイワダッチェス 複勝340円
愛知杯 アースライズ 複勝260円
京成杯 ケルフロイデ 複勝350円
日経新春杯 外れ
AJCC ショウナンバッハ 複勝310円
東海S アスカノロマン 単勝670円 複勝170円
根岸S タールタン 複勝280円
シルクロードS ローレルベローチェ 複勝430円

1月重賞の回収率はこちら!!

重賞回収率はこちら
現在60位前後。


これでも実際自分が勝負している馬券はさらに回収率が上がります。
その理由は、

3頭推奨しているときが4レースありましたが、基本自分の中では2頭が基本です。
また自分の勝負馬券は紐軸が1頭の時もありました。
東海Sのアスカノロマンの時とかね。
今月は有料メルマガ初月ということでビビッてしまいましたね
2月はエンジン全開で行きます。ブンブン

これは最初にお話しておきますが推奨馬が単複回収率が100%越えるのは非常に難しいことです。
基礎的な予想力が必須です。
もちろん馬券種次第では200%とかもあり得ますよ?これは不可能な数字ではないです。
ただ、単複で回収率が100%越えるのは至難の業。
ここから回収率を伸ばすのは買い方次第です。
そのためにはベースに基本的に勝てる馬を選択する必要があります。

私の有料メルマガはそのベースをお手伝いができます。
もし競馬が初心者なら推奨馬の単複を買ってもいいと思います。
上級者は私の紐軸をうまく活かして頂いてもいいと思います。
そのお手伝いができます。

そしてそれが月1000円です。
もちろん重賞に力を入れていますが、平場も予想を提供しますので価値は高いと思います。
月1000円でこのレベルの回収率の予想は他には少ないと思います。

もちろんいつまでも1000円で提供できるとは限りません。
今週登録して頂ければ、2月はフル予想が提供可能です。
是非、ご利用頂いてあなたの馬券ライフに活かしてください。
しょうもない詐欺みたいなサイトやブログにはお金を使わないでくださいね。
宜しくお願い致します

レジまぐ商品の購入はこちら!











0 件のコメント:

コメントを投稿