2016年2月19日金曜日

ダイヤモンドSの展望

こんにちは。

ずいぶん暖かくなってきましたね。
花粉症の季節ですな。

嫌な人多いかなー。
私は花粉症はまだ発症してないんですが、目がしぱしぱしてきます。
花粉症というのは認めてから発症と思っていますw

コンタクトがごろごろしてくるんですよ。
合わなくなってくる。
この時期だけコンタクトをワンデーにすることが多いですね。
目がゴロゴロすると花粉が飛んでいるなーと思います。
花粉症ではないんですがね!!

(^^)/

さて、今日は明日のダイヤモンドSの展望を行います。
明日は雨降らんのかな。
ダイヤモンドSは特殊条件ですので、この展望は参考程度に。

ダイヤモンドSの展望
【東京3400Mに有利な種牡馬】(2011.1~)
ハーツクライ(3,1,0,2) 複勝率66.7% ゴッドフロアー、フェイムゲーム
ダンスインザダーク(0,0,2,2) 複勝率50.0% カムフィー
ディープインパクト(0,1,1,3) 複勝率40.0% ファタモルガーナ、モンドインテロ、ニューダイナスティ

【東京3400Mに得意な騎手】(2011.1~)
蛯名正義(0,1,0,2) 複勝率33.3% タンタアレグリア

【東京3400Mで好成績な調教師】(2011.1~)
荒川義之(0,2,0,1) 複勝率66.6% ファタモルガーナ、マドリードカフェ
宗像義忠(2,0,0,2) 複勝率50.0% フェイムゲーム

該当馬はいません。
この中で注目馬はこちら!!

ダイヤモンドSの注目馬へ
現在58位前後。

0 件のコメント:

コメントを投稿