2016年2月24日水曜日

阪急杯を考える

こんにちは。

色々諸問題がややこしい
日曜日顔合わせなのに、親父と兄貴が喧嘩。
親父が拗ねて顔合わせ行かんという始末。
さっき怒りましたが、皆様の家庭もそんな状況ですか?
ややこしいですか?

ちなみに私は母親がいません。
ですから、親父と兄貴が顔合わせに出席するんですが。
引っ越しや異動の事務手続きもめんどくさい。

もうめんどいなー。


( ;∀;)



ぽろっとさりげなく重い話題を冒頭に投げるんですね、私w


切り替えて、楽しい話題を考えましょうw
競馬の話。
今週は阪急杯もありますね。
ミッキーアイルの始動戦ですし、メンバーも今まで好成績をあげてきた馬もいます。
楽しみましょう。


さて、今週は2月4週目になります。
メルマガのシステム上、今週から予想を見たいと思っても、1週目でも4週目でも同じだけ値段がかかってしまいます。
これはシステム上仕方ないことですので、私はお試し感覚を味わって頂くために1カ月用より値段を抑えた週間メルマガを用意させて頂きました。
1週500円です。
先週もこちらを利用して頂いた方がいらっしゃったので今週もご用意させて頂きました。

毎週買うより1か月分買った方が得ですが、今週からメルマガを購入したい方は週間メルマガの方が得です。
間違いなく。

自分の紐軸の精度は毎週偽りなく報告させて頂いているのでお分かり頂けると思います。
今週は3重賞ですし、損はさせませんよ。
レジまぐ商品の購入はこちら!
是非お試しの意味でもご登録を。

考えるシリーズに成績も載せましょう。

中山金杯ではヤマカツエースを推奨
愛知杯ではアースライズを推奨
日経新春杯ではレーヴミストラルとシュヴァルグランとサトノノブレスを推奨とパーフェクト
AJCCではディサイファとスーパームーンを推奨
東海Sではアスカノロマンとモンドクラッセを推奨
シルクロードSではダンスディレクターを推奨
東京新聞杯ではエキストラエンドとスマートレイアーを推奨
クイーンCではメジャーエンブレムとロッテンマイヤーを推奨
京都記念ではサトノクラウンとアドマイヤデウスを推奨
ダイヤモンドSではトゥインクルとフェイムゲームを推奨←NEW
小倉大賞典ではダコールを推奨←NEW
フェブラリーSではアスカノロマンを推奨←NEW

阪急杯の過去5年15頭の傾向を考えましょう。
傾向とそれに対する対策をしていれば今年も獲れます。
傾向と対策。
懐かしいなー、受験でこのシリーズめっちゃやったなー。
話が飛んだ。
皆様、阪急杯と言えば、サンカルロですね。
阪急杯というか、阪神Cも含めてどんだけ馬券になっているんだという話w

まあ、いつも話しているんですが、1400Mという距離は特殊性があって、1400M巧者ってのがいるわけです。
マイルでもスプリントでもない。1400M巧者。

⑴過去に1400M重賞で馬券圏内かつ近5走で上がり5位以内orテンで3番手以内 15頭中11頭
これはもちろん適性があって近走衰えていないことが大事ということです。
適性があっても最近衰えていたら意味ないですからね。

⑵過去にオープン以下の1400Mであればテンで5番以内で上がり3位以内 15頭中3頭
つまりオープン以下であれば圧倒的な強さを見せてほしいですよね。
ここには世界のロードカナロアも含まれます。

血統的背景は、グレイソブリン系とミスプロ系としましょう。15頭中10頭。
今年はグレイソブリンの血が少ないですが。
今年の該当馬3頭。
血統的背景を抜いて広く見たら7頭w

やばいよ、穴過ぎて。今年の3頭w
とりあえずその3頭から1頭をご紹介します。

阪急杯注目馬へ
現在56位前後。


0 件のコメント:

コメントを投稿