2016年2月9日火曜日

京都記念を考える

こんにちは。

今週は気づけばバレンタイン
正直ね、学生時代の時ほど熱量はないなw

社会人になったら義理チョコをもらって(社員の女性とかおばちゃんとかね)
『ホワイトデーどうします?』
とか考えるんです。

営業職なので、バレンタインを男やのにお得意にバレンタイン配ることもあるし。
ホワイトデーなんか毎年❝万単位❞でチョコ買うんですよ?
憂鬱ですよ。そりゃ熱量なくなります…。

学生時代は熱量あったんか?って話ですが、そりゃ高校くらいまでは熱量相当高かったよw
14日になったらソワソワして、部活終わったら


『あいつ呼び出しくらってるで!』


とかね。
休み時間とか


『~ちゃん呼んでるけどー』
とか言われてね。



『なんやねん?次移動教室やねんけんどー』

みたいなこと言ってね。
照れ隠しみたいな。




ぜーんぶ、友達の話。



はい。




さあ、京都記念を考えましょう。
先週は東京新聞杯しか考えてないんですが、4頭推奨して2頭が馬券に絡む絶好調ぶり。
どうですか?
ってことですよw

今日もばっちり嵌る情報を考えます。
無料メルマガでは全推奨馬を記載しておりますので、是非この機会にご登録下さい。
最小限のメールしか送りませんのでご安心を。
レジまぐ商品の購入はこちら!


考えるシリーズの成績を。
毎日王冠ではイスラボニータを推奨
秋華賞ではマキシマムドパリを推奨
菊花賞ではキタサンブラックとリアルスティールとリアファルを推奨
エリ女ではヌーヴォレコルトとタッチングスピーチを推奨
マイルCSでフィエロを推奨
スワンSではアルビアーノを推奨
みやこSではロワジャルダンを推奨
アルゼンチン共和国杯ではレーヴミストラルを推奨
京阪杯ではアースソニックを推奨
ステイヤーズSではカムフィーとトゥインクル
金鯱賞ではディサイファを推奨
チャレンジCではフルーキーを推奨
カペラSではキクノストームを推奨
阪神JFではメジャーエンブレムを推奨
朝日杯ではエアスピネルとリオンディーズを推奨
中山金杯ではヤマカツエースを推奨
愛知杯ではアースライズを推奨
日経新春杯ではレーヴミストラルとシュヴァルグランとサトノノブレスを推奨とパーフェクト
AJCCではディサイファとスーパームーンを推奨
東海Sではアスカノロマンとモンドクラッセを推奨
シルクロードSではダンスディレクターを推奨
東京新聞杯ではエキストラエンドとスマートレイアーを推奨←NEW

絶好調ですね。
京都記念は簡単です。
過去5年で馬券圏内に絡んだ15頭について考えます。

⑴2000M以上のG1で馬券圏内、G2で連対している馬、G3で1着馬に入った馬。
京都記念は昨年のラブリーデイやキズナなんかもいい例ですが、王道路線の始動戦です。
つまりが大事なレースなんですね。
だからグレードレースでを残した馬が絡んできます。
これで15頭中14頭。
残りの1頭は昨年のスズカデヴィウス。この馬も2走前に同じ舞台の比叡Sでぶっちぎっています。
こういう馬は特例です。
基本的にはがある馬を買えばいい。
オープン戦レベルの好走馬や条件戦レベルの馬が絡むレースではないです。
だから大荒れがないんですね。
血統的背景はミスプロ系がニジンスキーかストームバードを持っていることとします。
これで15頭中10頭。

今年の該当馬5頭。その中で1頭人気サイドから注目馬をご紹介します。
この馬。

京都記念の注目馬へ
現在59位前後。






0 件のコメント:

コメントを投稿