2016年2月14日日曜日

京都記念の予想

こんにちは。

昨日はクイーンCドカッと的中しまして完全にうほっとなりましたw
回顧は明日することにして、本日は京都記念。

東京(府中)は昨晩豪雨でした。
夜も雨が凄すぎて目が覚めるくらい。
ただ、皆様ご存じのように府中は水はけがいい。
今は晴れていますし稍重くらいで開催になるかと思います。

では京都はどうか。
情報によると、朝も雨が降っていたりすると。
現在は不良馬場ですが回復したとしても重馬場想定でいいのかなと。

早速予想に。
京都記念
◎(軸)
京都記念の対抗馬
〇(軸)9レーヴミストラル
△2,3,4,6,7,12,14
☆(軸)2アドマイヤデウス

軸は迷いました。
昨日の夜とは変わっている。
雨でレーヴミストラルの評価を挙げました。

アドマイヤデウスの評価は割と上位2頭に非常に近いくらい評価しています。
ここで好走しないとってレベルです。
恐らく前々での勝負になるかな?予想しています。
ただ、馬場を考えても時計勝負にはならない。

皆様の的中を祈念しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿