2016年2月4日木曜日

東京新聞杯の展望

こんにちは。

非常に競馬観とか尊敬しているメシ馬さんがセミナーを開くみたいですよ。
2月14日に東京競馬場です。参加費もゼロみたいですし、参加されても損はないんではないでしょうか?
メシ馬さんとは仲良くさせて頂いてますし、もし私のblogの読者さんで行きたいとう方がいらっしゃったら私まで言ってください。
直接メシ馬さんに言って頂いてもいいですし。

彼はかなり競馬が上手いです。
予想もうまいし。
ブログ界で彼ほど予想と買い目がしっかりしている方はほとんどいないと思っています。
予想屋のトップランクだと思います。
そんな彼の予想法であるとか競馬観をタダで聞けるチャンスなんかそうないですよ?
本当に損はないと思いますので、是非お近くでお時間がある方がいらっしゃいましたら参加をお勧めします。

さて、今日は東京新聞杯の展望をします。
きさらぎ賞はあまり荒れることもないかなーと思っています。
ですので、考えるシリーズも行わない可能性もあります。
宜しくお願い致します。

東京新聞杯の展望
【東京1600Mに有利な種牡馬】(2011.1~)
ディープインパクト(47,43,28,229) 複勝率34.0% エキストラエンド、スマートレイアー。ダノンプラチナ、トーセンスターダム、マーティンボロ
Kittens Joy (2,0,0,0) 複勝率100% ダッシングブレイズ

【東京1600Mに得意な騎手】(2011.1~)
F.ベリー(4,6,5,22) 複勝率40.5% トーセンスターダム
横山典弘(29,25,14,139) 複勝率32.9% ダイワリベラル
岩田康誠(10,7,9,55) 複勝率32.1% エキストラエンド
三浦皇成(28,22,11,141)複勝率30.2% タガノブルグ

【東京1600Mで好成績な調教師】(2011.1~)
藤沢和雄(16,26,20,79) 複勝率44.0% サトノギャラント ルルーシュ
吉村圭司(2,0,0,3) 複勝率40.0% ダッシングブレイズ
友道康夫(5,0,0,8) 複勝率38.9% マーティンボロ
大久保龍(1,2,2,8) 複勝率38.5% スマートレイアー
国枝栄(14,13,9,76) 複勝率32.1% ダノンプラチナ

該当馬はいません。その中で注目馬はこの馬!!

東京新聞杯の注目馬へ
現在60位前後。

0 件のコメント:

コメントを投稿