2016年2月6日土曜日

アルデバランSの予想

こんにちは。


今日はアルデバランSの予想をしましょう。
アルデバランSって意外と相性がよくて昨年か一昨年当てた記憶があるな。

でも今年は正直難しい。
展開を少し考えましょう。
恐らくショウナンがハナをきるかな、トミケンが枠を活かしてハナをきるかなと思います。
その後ろからフォローハートかなと思います。
割とベースは落ち着くかなと。

基本的には今日も前残りかなと思い馬券を組みます。
アルデバランS
◎(軸)
アルデバランSの本命馬
〇(軸)10
△1,5,7,9,11,12,13
☆(軸)5

本線は紐軸と本命と対抗のワイド馬連。
跳ねる馬券だけ3連系を絡めます。
絞れなかったので薄めに。

無料メルマガでは白嶺Sを予想します。
皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿