2016年2月3日水曜日

東京新聞杯を考える

こんにちは。

昨日に引き続き月9の話します。
ついてこれん人は…置いてきます
すいませんw

あのね、前回の放送で名言が何個か出たんです。
これはかすみちゃんが言うてたんですね。
かすみちゃん地元は兵庫県らしくて、自分も兵庫出身なんで彼女の関西弁は割と自分の実家に近いんです。
だからすんなり入ってくる。
かすみちゃんかわいいんですが、あのセリフ僕のパクリですw
もう僕が高校生の時にいうたんです。僕のセリフ。
著作権ですわw

かすみちゃん
『好きってそういうんちゃうよ。説明するんは好きって言うんちゃうよ。』

高校生のトリプルクロス
『好きになるのに理由とかないから。何が好きとかそんな理由挙げられる奴は大体偽物やわ』

ね?

ね?ちゃうわ!って声が聞こえてきますw
いやいや、少年トリプルクロスは男前でしょ?
どんな顔で言うてるねんって。
トリプルクロス、次長課長の河本に似ている言われていたんです。



そんな顔でこのセリフ言うてたんです。
どうですか?

でも、このセリフは僕のパクリ?かすみちゃん!!ってのがまだあるんです。

かすみちゃん。
引っ越し屋さんのこと好きやからに決まってるやん






こんなんあるかー!!









さて、盛大に落ちたところで…w
東京新聞杯を考えましょう。
東京新聞杯見てて登録馬を見てたけど、ルルーシュ?
嘘やろ?
まあ、府中の適性はあるけど、うーん。
重賞以上で結果を残してきたのは長距離だけやしっていうね。
まあ、もう少し考えましょう。

考えるシリーズの成績を。
まあ、最近は該当馬が多いのでもう少し絞りましょう。
毎日王冠ではイスラボニータを推奨
秋華賞ではマキシマムドパリを推奨
菊花賞ではキタサンブラックとリアルスティールとリアファルを推奨
エリ女ではヌーヴォレコルトとタッチングスピーチを推奨
マイルCSでフィエロを推奨
スワンSではアルビアーノを推奨
みやこSではロワジャルダンを推奨
アルゼンチン共和国杯ではレーヴミストラルを推奨
京阪杯ではアースソニックを推奨
ステイヤーズSではカムフィーとトゥインクル
金鯱賞ではディサイファを推奨
チャレンジCではフルーキーを推奨
カペラSではキクノストームを推奨
阪神JFではメジャーエンブレムを推奨
朝日杯ではエアスピネルとリオンディーズを推奨
中山金杯ではヤマカツエースを推奨
愛知杯ではアースライズを推奨
日経新春杯ではレーヴミストラルとシュヴァルグランとサトノノブレスを推奨とパーフェクト
AJCCではディサイファとスーパームーンを推奨
東海Sではアスカノロマンとモンドクラッセを推奨
シルクロードSではダンスディレクターを推奨

特にダンスディレクターは展望でも注目馬として挙げたデータからおススメできる完全な馬でした。
ローレルベローチェも先週の時点では挙げていましたね。
今週も考えましょう。

馬券になっている過去5年の15頭で考えましょう。
⑴過去3走で重賞で馬券になっている(1600~2000の距離) 15頭中7頭
⑵過去1年で(東京or新潟or阪神)のマイルで馬券になっている 15頭中6頭
⑶東京のマイルG1で馬券になっている 15頭中2頭

血統的背景は、15頭中11頭にノーザンダンサー系かロベルト系を持っていました。

該当馬は4頭。
そのうち1頭をご紹介。
それ以外の馬は無料メルマガでご紹介します。
是非ご登録を。
レジまぐ商品の購入はこちら!

注目馬はこちら!!

シルクロードSの注目馬へ
現在59位前後。









0 件のコメント:

コメントを投稿