2016年2月29日月曜日

2月 重賞回顧

こんにちは。

もう2月も終わりです。
早かったですね。
こうやって月日が流れるのが早いのは歳をとった証拠なんですかねw

さて、定期的に言ってないと騙される人多いですから言いますが、
有料サイトは詐欺サイトが多いから
気をつけて下さいね。
後つけなんか詐欺の手口ですから気をつけて下さいね。常とう手段。

トリプルクロスの馬券術は完全に安心信頼をモットーにしています。
当てているときは当てていると言いますし、不的中の時は不的中と言います。

さあ、2月の重賞の成績を載せます。

東京新聞杯 外れ 
クイーンC フロンティアクイーン 複勝360円
共同通信杯 ディーマジェスティ 単勝2260円 複勝570円
京都記念 サトノクラウンとアドマイヤデウス 単勝920円 複勝320円と複勝240円
ダイヤモンドS トゥインクル 単勝680円 複勝230円
京都牝馬 ウインプリメーラ 複勝220円
フェブラリーS 外れ
小倉大賞典 ダコールとネオリアリズム 複勝260円と複勝350円
アーリントンC 外れ 
中山記念 外れ 
阪急杯 オメガヴェンデッタとプラヴィッシモ 複勝210円と複勝250円

2月重賞の回収率はこちら!!

重賞回収率はこちら
現在60位前後。

はっきり言いますが、これだけ重賞で成績を記録するのは並大抵ではないですよ。
1月より成績良くなったでしょう?
ちなみに外れていレースも

東京新聞杯はテイエムタイホー5着 (8人気)
フェブラリーSはロワジャルダン5着 (6人気)
アーリントンCはレオナルド4着 (5人気)
中山記念はフルーキー4着 (6人気)

と全て掲示板を確保していますし、展開のアヤで馬券内もあり得たでしょう。
また人気より走っている
精度の高さをご理解いただけたのではないでしょうか。


この数字が大体想定していた数字です。
的中率で言うと63%です。
これだけ的中率と回収率が共存している。
そんな馬券術なんです。
もちろん、これは単複だけの回収率なので、2連系・3連系にしていけば回収率は200%越えますよ。
絶対に。

一部では競馬では
トータルの数字が回収率200%越えない
と言われている方もいますし、思っている方もいらっしゃっるとは思います。
ありえないって。

そんなことないよ!!

なんでそんなこと言うのかなーと個人的には思います。

実際可能です!!!


そういう人はそこを目指そうという努力をしていない。まずね。
目標を設定していないのに、諦める。挑戦していないのに、諦める。

まず目標を設定する、そしたら、そこに至るまでの方法論を考える。

仕事と同じです。
けど仕事より簡単ですw
なぜなら競馬は方法論が無限にあるから。
アプローチ方法が多彩だから。

単複だけでこれだけの数字出したら信頼性あるでしょ?
私嘘つかないw

ワタシ、ウソツカナイ

なんか中国人ぽくなってもたけどw
本当ですよ。

3月も有料メルマガやります。
月初はフルに予想を受けられるので、今がチャンスです。
週間メルマガを受けていた人は解除してこちらに移行して頂いた方が間違いなくお得です。
損はさせませんよ。

そしてそれが月1000円です。
もちろん重賞に力を入れていますが、平場も予想を提供しますので価値は高いと思います。
月1000円でこのレベルの回収率の予想は他には少ないと思います。
私が知っている方で同じレベルの成績の人は数人くらいですね。
重賞限定ね。

もちろんいつまでも1000円で提供できるとは限りません。
今週登録して頂ければ、フル予想が提供可能です。
是非、ご利用頂いてあなたの馬券ライフに活かしてください。
しょうもない詐欺みたいなサイトやブログにはお金を使わないでくださいね。
宜しくお願い致します

レジまぐ商品の購入はこちら!


データのサンプル数の話もしたかったけど、今日はこれくらいにしときます。
あまりに詰め込んでもね。

今週は、弥生賞と大阪城SとオーシャンSとチューリップ賞の4つのレースを予想することになると思います。
もしかしたら弥生賞は予想自体はしないかもしれません。
上位が強いからね。
明日からまた、重賞を考えますのでお楽しみに。


















2 件のコメント:

  1. 単勝を買うときは◎ではなく紐軸から買うべきでしょうか。
    ちなみに◎の単勝回収率、2月の分を教えて頂けると幸いです。

    返信削除
  2. 本命馬の◎を計算すると2月では65%位です。
    ◎は人気サイドから選ぶことが多いので(特に今年は)本命馬の単複はおススメしません。
    個人的には、人気馬の単複ほど無意味なことはないと思っています。
    特に1番人気とか。
    単複で勝負するのであれば中穴以降の馬とかを選ぶといいと思います。
    今の成績では説得力がないですが紐軸ですね。
    宜しくお願い致します。

    返信削除