2016年2月15日月曜日

フェブラリーSを考える

こんにちは。

忙しいですね。4重賞です。
今週は1日2本とか更新する日も出てきそうな感じがします。
頑張って更新しますよ。

しかし、異常気象ですね。
昨日は暑いくらいで気温が23℃くらいあったみたいです。
今日なんか雪降っていますからねw

なんだこれ。

( ;∀;)




寒い。
さて、今日はフェブラリーSについて考えます。
先週もこの考えるシリーズ大爆発でしたね。
クイーンCでメジャーエンブレムとロッテンマイヤーの2頭がしっかり馬券に絡む。
京都記念でサトノクラウンとアドマイヤデウスの2頭がしっかり馬券に絡む。
悪くないでしょ?
意外とデータの使い方も。
これは無料メルマガで該当馬全頭お示ししていますので、是非ご覧ください。
メールも何通も送ることはしませんし、有益な情報を提供できるようにしますので。
レジまぐ商品の購入はこちら!


いつも通り考えるシリーズの成績を載せて。
毎日王冠ではイスラボニータを推奨
秋華賞ではマキシマムドパリを推奨
菊花賞ではキタサンブラックとリアルスティールとリアファルを推奨
エリ女ではヌーヴォレコルトとタッチングスピーチを推奨
マイルCSでフィエロを推奨
スワンSではアルビアーノを推奨
みやこSではロワジャルダンを推奨
アルゼンチン共和国杯ではレーヴミストラルを推奨
京阪杯ではアースソニックを推奨
ステイヤーズSではカムフィーとトゥインクル
金鯱賞ではディサイファを推奨
チャレンジCではフルーキーを推奨
カペラSではキクノストームを推奨
阪神JFではメジャーエンブレムを推奨
朝日杯ではエアスピネルとリオンディーズを推奨
中山金杯ではヤマカツエースを推奨
愛知杯ではアースライズを推奨
日経新春杯ではレーヴミストラルとシュヴァルグランとサトノノブレスを推奨とパーフェクト
AJCCではディサイファとスーパームーンを推奨
東海Sではアスカノロマンとモンドクラッセを推奨
シルクロードSではダンスディレクターを推奨
東京新聞杯ではエキストラエンドとスマートレイアーを推奨
クイーンCではメジャーエンブレムとロッテンマイヤーを推奨
京都記念ではサトノクラウンとアドマイヤデウスを推奨←NEW

これだけでもどないやー!!って言いたい位ですw

さて、フェブラリーSを考えましょう。
⑴秋以降に1800M以上の重賞で馬券になっているかつ上がりが3位orテンが3位以内 15頭中11頭
やはりフェブラリーSってダート重賞の最高峰です。
だってダートのG1って2つしかないからね。
しかも東京コース。割と厳しいレースになるんです。
だからこのコースより長い距離で底力が発揮したような条件の馬が活躍するんです。

⑵東京マイル近2走で優勝実績がある 15頭中3頭
このコース実績はやはり大事です。

これで14頭を網羅。残りの1頭は2013年のエスポワールシチー。
この馬は過去のフェブラリーS優勝馬。

血統的背景はナスルーラとミスプロ系で絞りましょう。 15頭中11頭。

これで該当馬は登録段階で6頭。
恐らくもう少し減るでしょうし、この6頭をベースに考えてもいいでしょう。
その中で1頭注目馬をご紹介。

フェブラリーSの注目馬へ
現在59位前後。




0 件のコメント:

コメントを投稿