2016年2月7日日曜日

東京新聞杯の予想

こんにちは。

昨日は実は映画に行ってきました。
オデッセイっていう映画。
この映画のことは後ほど書くとして(書かないかもw)
その時雨が降ってたんですが、朝になったら快晴。
馬場も良馬場ですが、全く影響ないとは考えられません。
東京の芝のレースが4R以降なので、もう少しタイムとか傾向とか見たいんですが、公開しちゃいます。
4Rだけ軽く確認します。
そして東京競馬場へw

さて、東京新聞杯ですが感覚的には大荒れはないかなと言う感覚です。
穴も1頭くらいかなと思います。
それでは東京新聞杯の予想。
東京新聞杯
◎(軸)
東京新聞杯の本命馬
〇(軸)2
△1,3,4,6,12,13,14
☆(軸)14

抑え評価というか、3,6,12,13の4頭は1段評価を落とします。
絞れたので3連系も購入します。
抑えの評価の馬たちは薄く買うイメージで。

無料メルマガではきさらぎ賞を予想します。
皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿